しおりちゃん人形日めくりカレンダー製作プロジェクト

玉井詩織生誕記念商品2013,通称しおりちゃん人形の日めくりカレンダーを作製するプロジェクト

まずは右欄の企画説明をご一読ください。

投稿は「メール」・「Twitter」から
▶投稿する▶ 「メール」はコチラ ※メールアプリが開きます。(テンプレ付き)

▶投稿する▶ 【「Twitter」はコチラ】※@shiorihimekuriをフォローしてリプライ

8月1日までの投稿を一部紹介(11/365)

モノノフのみなさん、日々の推し事お疲れ様です。

 

さて、今回は今まで紹介できていなかった投稿を紹介させていただきます。

 

 

まずは、@arisa0218さんのご投稿。

f:id:shiorihimekuri:20140802104629j:plain

大好きです。ももたまい。

文字の色を赤黃にしたかったのですが、どうにも読みにくくなってしまうので、仕方なく白を選択しました。

個人的に推せるな〜と感じたのはしおりちゃんがしているリストバンドです。

5TH TOURのグッツなのですが、配色がももたまい。

推しはももたまいです!というモノノフさんは是非とも欲しい一品です。

ちゃんとしおりちゃんサイズになっているところに愛を感じます。

 

 

続いて、なみけ@siorinrin_さんのご投稿。

f:id:shiorihimekuri:20140802104644j:plain

この衣装。そう、ももクロChan#180「ぶらり高城れに 春の房総を満喫する旅」

f:id:shiorihimekuri:20140802112022p:plain

しおり狩り♪…ではなく、潮干狩り対決の時の衣装を忠実に再現されています。

同じく、ももクロChan#179「ぶらり高城れに 春の房総を満喫する旅」で紹介されたあさりまんとの2ショット。

きっと、しおりちゃんも「あっ!あさりまんだ!いつ食べたっけ!?」

と思い出に浸ってくれるはずです。

 

 

続きましてはコチラ!

f:id:shiorihimekuri:20140802104650j:plain

先日行われた桃神祭で撮られた写真ですね。

木陰で休むTHE SUMMERなしおりちゃん。

先に見えるは日産スタジアム。めちゃくちゃ暑かった現地ですが、涼しさを感じさせる一枚です。

ポージング完璧だよ。しおりちゃん。

個人的に気になるのはしおりちゃんサイズの黄色の傘です。

どこで売っているのでしょうか?まさか、自作!?

 

※希望されていませんでしたのでお名前を写真に入れていません。

修正も可能ですので、変更を希望される場合はコメント・Twitter・メールにてお問い合わせ下さい。

 

 

さらに、尊(たける)@ドルトムントさんのご投稿。

f:id:shiorihimekuri:20140802104658j:plain

Z伝説のコスチュームと拝見させていただきました。

コスチュームを自作するときって、

「あぁ、すごく推し事してる。」

って実感できるんですよね。

そして、しおりちゃんの手には「SHIORI」と記されたコカ・コーラが!

しかもミニボトル。よくぞ見つけてくださいました!!

 

 

まだまだ、紹介したいご投稿がございますが、

できるだけ見やすい形で紹介したいので、今回はこの辺りまで。

まだ、紹介されていない方は乞うご期待☆です。

 

それでは、みなさん良い週末をლ(๏‿๏ ◝ლ