しおりちゃん人形日めくりカレンダー製作プロジェクト

玉井詩織生誕記念商品2013,通称しおりちゃん人形の日めくりカレンダーを作製するプロジェクト

まずは右欄の企画説明をご一読ください。

投稿は「メール」・「Twitter」から
▶投稿する▶ 「メール」はコチラ ※メールアプリが開きます。(テンプレ付き)

▶投稿する▶ 【「Twitter」はコチラ】※@shiorihimekuriをフォローしてリプライ

どんたくではありがとうございました!!

大変おまたせ致しました。

忘れた頃にブログ更新しおりちゃんクオリティ。

 

今回もざざっと写真を紹介。

以前、日付違いで載せてしまったものも修正して6枚公開です。

f:id:shiorihimekuri:20150420234444p:plain

f:id:shiorihimekuri:20150420234449p:plain

f:id:shiorihimekuri:20150420234454p:plain

f:id:shiorihimekuri:20150420234459p:plain

f:id:shiorihimekuri:20150420234506p:plain

f:id:shiorihimekuri:20150420234513p:plain

 

それから、どんたくでは撮影へのご協力誠にありがとうございました。

39名の保護者さまより大事な娘さんの写真をお預かりしております。

ブログ更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

 

近日中に写真を投稿しますとのお約束を頂いた分を合わせると50枚以上のしおりちゃんの写真が集まりそうです。

 

編集作業に心血注いでいきます!

 

そうそう、しおりちゃんに妹ができますね。

なにやらお着替えがとってもお上手なのだとか。

嬉しい限りです。

この娘に関しては次回のブログで言及させていただきます。

 

次回のブログは近いうちに更新する予定です。

 

それでは、

また いつか どこかで(このブログで)!!