しおりちゃん人形日めくりカレンダー製作プロジェクト

玉井詩織生誕記念商品2013,通称しおりちゃん人形の日めくりカレンダーを作製するプロジェクト

まずは右欄の企画説明をご一読ください。

投稿は「メール」・「Twitter」から
▶投稿する▶ 「メール」はコチラ ※メールアプリが開きます。(テンプレ付き)

▶投稿する▶ 【「Twitter」はコチラ】※@shiorihimekuriをフォローしてリプライ

5日分紹介

 忘れた頃にブログ更新!

 

みなさんこんばんよう。

 

どんたく両日参戦決定しました。

現地でのスカウト活動頑張りたいと思います。

 

それでは本題、5日分の完成データです。

御覧ください。

2月10日

f:id:shiorihimekuri:20150304070457p:plain

2月18日

f:id:shiorihimekuri:20150304070502p:plain

5月5日

f:id:shiorihimekuri:20150304070509p:plain

5月30日

f:id:shiorihimekuri:20150304070518p:plain

7月25日

f:id:shiorihimekuri:20150304070524p:plain

 

てな具合です。

 

こんな感じでどんどん編集していきますよ!

どんたく参戦が決まって推し事スイッチが入ったようですლ(๏‿๏ ◝ლ

 

2月28日は幕があがるコスのしおりちゃんがいいなぁなんて思っています。

幕があがるコスに限らず、このしおりちゃん素敵です!って娘に出会ったら

Twitterやメールにて教えていただけると嬉しいです。

 

それでは、また忘れた頃にლ(๏‿๏ ◝ლ