しおりちゃん人形日めくりカレンダー製作プロジェクト

玉井詩織生誕記念商品2013,通称しおりちゃん人形の日めくりカレンダーを作製するプロジェクト

まずは右欄の企画説明をご一読ください。

投稿は「メール」・「Twitter」から
▶投稿する▶ 「メール」はコチラ ※メールアプリが開きます。(テンプレ付き)

▶投稿する▶ 【「Twitter」はコチラ】※@shiorihimekuriをフォローしてリプライ

7月19日までの更新

みなさん、こんばんよう。

桃神祭2Days参戦が決定したブログ管理人です。

 

今週は投稿写真の紹介ではなく、

日めくり用に編集した写真を見ていただきたいと思います。

 

4枚の投稿写真の編集後をご覧ください。

以下のように文字を入れていきます。

 

f:id:shiorihimekuri:20140719191308j:plain

 

文字の大きさやレイアウトはしおりちゃん人形が隠れないように、

かつ、文字が小さすぎないようにしています。

 

f:id:shiorihimekuri:20140719191317j:plain

 

フォントはよく飛ばない鳥さん「じゆうちょうフォント」

利用させていただいています。

 

f:id:shiorihimekuri:20140719191320j:plain

 

フォントの色は背景やしおりちゃん人形の衣装に映えるもの、

コメントの内容を加味して選んでいます。

 

f:id:shiorihimekuri:20140719191323j:plain

 

このような形で365日分の愛であふれる日めくりカレンダーを作成していきます。

 

どうか、変わらぬご協力とご支援のほどよろしくお願いします。