しおりちゃん人形日めくりカレンダー製作プロジェクト

玉井詩織生誕記念商品2013,通称しおりちゃん人形の日めくりカレンダーを作製するプロジェクト

まずは右欄の企画説明をご一読ください。

投稿は「メール」・「Twitter」から
▶投稿する▶ 「メール」はコチラ ※メールアプリが開きます。(テンプレ付き)

▶投稿する▶ 【「Twitter」はコチラ】※@shiorihimekuriをフォローしてリプライ

紹介「悠くん」「聖登@だもノフ」「くろさん@QLO_QLO」「黃好種まぁくん」敬称略

玉井詩織さんと同じくらいのブログの更新頻度 f^^;

大変申し訳ありません。

それでは、今回も投稿のご紹介です。

 

まずは、悠くんさんのご投稿

f:id:shiorihimekuri:20140802104703j:plain

ハロウィン仕様です。

腹ペコモンスターとなったしおりちゃんの両手にはお菓子!

ひざ上には今では入手困難!?ももクロポップンバブルガム!!

コンセプトがしっかりあるお写真はまとまっていて良いですね。

 

次は、聖登@だもノフさんの投稿。

f:id:shiorihimekuri:20140802104709j:plain

親子でお揃いの道着コスですね。

私もお揃いコスをしているのですが、

例え、費用がかかっても、溢れ出る愛と高揚感、プライスレスです。

細かなプリントシール一つ一つにも愛が感じられます。

 

 

さて、おつぎはくろさん@QLO_QLOさん。

f:id:shiorihimekuri:20140810121820j:plain

この写真の素晴らしいところは、角度!!

しおりちゃんの一番かわいい角度を極めていらっしゃる。

大変愛されているのがしおりちゃんの表情からも伝わってきます。

おでんくんがつけているマルチ桃巻の使い方も秀逸です!

 

 

最後は、黃好種まぁくんさんの投稿。

f:id:shiorihimekuri:20140802104716j:plain

感無量です。この場所、この日付、このコスチューム。

先ほどコンセプトがしっかりしている写真は良いと申しましたが、

究極形ではないでしょうか!?

路上からスタートしたももクロちゃん、6人の夢を叶えた後、

通過点となった紅白歌合戦

ももクロちゃんにハマる理由の1つにそのドラマ性がありますね。

関東に遠征した後はつい、軌跡をたどる旅をしてしまいます。

今はデング熱蚊が騒がれていて近寄りがたいですが、

代々木公園側の並木道なんかは素晴らしい撮影ポイントだと思います。

 

今回はこの辺りで!

紹介したい写真はまだまだありますが、玉井詩織さんペースの更新となります。

ご容赦下さい。

 

それでは、皆さんプロジェクト成功までご協力のほどよろしくお願いいたします。